Axim X51V

Aximタンの将来的展望

最近自転車に感けているので、サッパリ触っていないに等しいですが(そのジテツーブログもリアルに追いついていないというのに…)

ただ放置してしているわけではないという言い訳をしたためようと思います。<(_ _*)>

TCPMPというマルチメディアプレイヤーをインストール。

これでAximタンの大画面で録り貯めした『やりすぎコージー』を見るんだ!と思ってたんですが、圧縮してもファイルサイズがでかく内蔵メモリはモチロン!手持ちのメモリーカードでも容量が足りなく断念。メモリカードせめて1GB以上を購入しないといけないため凍結中。

次!お外でもネット接続!ということでマイ携帯のNokia経由(BlueTooth)で試みるものもなんか良く分からない…(・vv・)。

それではということでヤフオクで通信カードをワンコインでゲット!手数料が同じぐらい掛かったのはご愛嬌。初オークションだったんだよ!

20061014

でも開通しないといけないんですよ(当たり前)!毎月定額にするかどうか懐と相談中なのでやっぱり凍結。

次の野望(いつの間にか野望になってます)は今の趣味にも直結するのだ!

まだしていないがポタリングなるものをしてコレとAximタンをウマクして、携帯ナビみたいな仕様にしたいのだ!!

まぁオチは分かってると思うが(w先立つものが無いため凍結。

世の中金ちゅうことですな!(ノд-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

我が家の無線LANにAximを四苦八苦して繋げてみました。

これで寝モバができる!…とか言ってるとオタクと言われそうですが、デジ夕ル小物が好きな30代なだけですよ!

Aximでテストがてら投稿してみまスた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はるばる中国からいらっしゃい。

ムフフ。来たよ。

先日シレ~っと買ったことを報告したPDAが!

Dellの到着予告日から一日ズレて。

何か他の方のサイトの報告でもDellは予定日から到着が遅れることが多いらしいね。

ウチも最初30日着予定だったんですが、9/27予定になりましたってメールが来て一日遅れ。それなら最初から30日で良いやん!っと突っ込みたくなりマスタよ。

それはさておき・・・

20060928

うふふ。わくわくしてダンボールを開けると。

・・・中身少なっ!

本体を出している時、かなりニヤついていたらしく嫁さんにキモがられました。

20060928002

お~う本体小さいねぇ。

あ、キャリングケース入ってるやん。ヨドバシで買ったのに・・・orz

609円やで!(誰に向かって)大丈夫やで!(だから誰に)

説明書を見ると最初は充電。

ふむふむ。8時間?!

明日の朝やん!ヾ(--;)

20060928003

↑明日まで英気を養うAxim X51V氏(中国生まれ)

ボチボチイジッテいってマワリをオイテケボリにしてアゲアゲしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)