« Who is TETSUJIN? | トップページ

今クールのドラマ

H-code~愛しき賞金稼ぎ~

DVD H-code〈ハンター・コード〉―愛しき賞金稼ぎ― DVD-BOX

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関西ローカルの深夜ドラマでしたが、なかなかの佳作でした。

キャストの大浦龍宇一、メイサツキ、唐渡亮など関西出身の役者さんなのに微妙な関西弁・・・。

近未来の大阪が舞台だから変に鈍っているのか?と深読みさせてくれるほど。

低予算ながらスタッフの皆さんが頑張って泥臭い街大阪を近未来シティまたの名をマッドシティに見えるよう撮ってたのがひとつの見所でしたなぁ。

あと、特撮班的には響鬼に出ていた蒲生麻由さんも出てましたよ。

蛇足

今我が家では主役のJとQのモノマネをして会話するのが流行ってます。ニテナイケドネ。

蛇足の蛇足

そういえば昨日本編の前日譚をやってましたが主人公Jの昔のパートナーAを鳥羽 潤が演じてました。

まぁ私が言うのも何ですが…チョットふっくらされましたよね?最初$10の白川かなと思ったよ!

|

« Who is TETSUJIN? | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730342

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールのドラマ:

« Who is TETSUJIN? | トップページ