« Aximタンの将来的展望 | トップページ | Who is TETSUJIN? »

異次元紀行?

いつの間にやら2007年。

壮大な放置プレイの元、我が日々脱力も開設から1年を迎えることが出来ました。

マッタク忘れてたんだけどね(w

もう2月なんですけど、先月半年振りに東京へ研修に行って参りました。

さて、東京と言えば夏にSF(スコシフシギ)体験をしてしまった私としては宿泊先が気がかりなところ。(しかも2泊だし)

研修が決まった瞬間担当部署に「ど、どこに泊まるノン?!」と聞いてしまいました。

ホテル名を聞いて、違うことを確認しホッとひと安心。当日を迎えたわけですが…。

今回は前泊なので日曜日から東京入り、晩御飯でも食べるかいなと前回行った『風天』へGO!

しかしビジネス街なので日曜は休み!!ガクー; ̄ロ ̄)!!

仕方なしに吉野家へ。そこで半解凍の味噌炒め定食を食し、ひとしきりテンションの下がったところでコンビニで発泡酒を買込み一人酒盛りを始めました。

あ、言い忘れてましたが今回のホテルは去年の3月に開業したばかりなのでキレイキレイ!

部屋は狭いですが女性をターゲットにしているのかオサレ感満点!

気が付けば日が変わり、午前1時過ぎ。

いくら研修会場に近いからといってあんまり夜更かししてもアレなので、寝ることにしました。

コレだけ新しかったら怪しい事も無いだろう…と思ってまどろんでいたところ

ガチャガチャ!ピー!ガチャガチャ!ピー!

ヽ((◎д◎ ))ゝえ?

ガチャガチャ!ピー!ガチャガチャ!ピー!

ヽ((◎д◎ ))ゝえ?え?

な、何だ!?何事だ!?

ガチャガチャ!ピー!ガチャガチャ!ピー!

どうもドアを開けたいがカードキーが違うのでエラーが出ているようです。

おいおい。真夜中やぞ。しかも部屋間違っているぞオッサン(勝手に決定)

結構シツコイ。でももしオッサンちゃうかったら怖いので…見には行きません。

チキンと呼ぶがいいさ!

多分酔っ払っているオサーンだと自分に言い聞かせ眠りに何とかつきました。

おっかさん東京は怖いトコだ! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

あ、研修自体は何事も無く無事終わりました。

おまけ

20070116

オサレな部屋のオサレなハンガー掛け。

使い辛いわ!

次回はいつも東京ラーメン紀行。

|

« Aximタンの将来的展望 | トップページ | Who is TETSUJIN? »

怪奇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730340

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元紀行?:

« Aximタンの将来的展望 | トップページ | Who is TETSUJIN? »