« 宴のあと | トップページ | 異次元紀行? »

Aximタンの将来的展望

最近自転車に感けているので、サッパリ触っていないに等しいですが(そのジテツーブログもリアルに追いついていないというのに…)

ただ放置してしているわけではないという言い訳をしたためようと思います。<(_ _*)>

TCPMPというマルチメディアプレイヤーをインストール。

これでAximタンの大画面で録り貯めした『やりすぎコージー』を見るんだ!と思ってたんですが、圧縮してもファイルサイズがでかく内蔵メモリはモチロン!手持ちのメモリーカードでも容量が足りなく断念。メモリカードせめて1GB以上を購入しないといけないため凍結中。

次!お外でもネット接続!ということでマイ携帯のNokia経由(BlueTooth)で試みるものもなんか良く分からない…(・vv・)。

それではということでヤフオクで通信カードをワンコインでゲット!手数料が同じぐらい掛かったのはご愛嬌。初オークションだったんだよ!

20061014

でも開通しないといけないんですよ(当たり前)!毎月定額にするかどうか懐と相談中なのでやっぱり凍結。

次の野望(いつの間にか野望になってます)は今の趣味にも直結するのだ!

まだしていないがポタリングなるものをしてコレとAximタンをウマクして、携帯ナビみたいな仕様にしたいのだ!!

まぁオチは分かってると思うが(w先立つものが無いため凍結。

世の中金ちゅうことですな!(ノд-。)

|

« 宴のあと | トップページ | 異次元紀行? »

Axim X51V」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730339

この記事へのトラックバック一覧です: Aximタンの将来的展望:

« 宴のあと | トップページ | 異次元紀行? »