« はるばる中国からいらっしゃい。 | トップページ | テスト »

ちょっと見直した(横柄)

今日の夕方、会社のPCで(オイ)ソフトバンクブランドの新モデル13機種発表を見ました。

どうせシャープばっかりでしょ~とタカを括っていたら、

スマートフォンといわれる携帯のラインアップが増えているじゃないですか!

ウィルコムのおかげかな?

まずは自分の本命705NK(N73)!どうせならN80かN95が良かったのに~

まぁでもNokiaの携帯を日本で出してくれるのは非常にありがたい!

ローカライズがどうなるか気になるところですがね・・・。

とりあえずはAxim51Vがあるので様子見です。

ギミックとして気になったのは705SC

スライド携帯はボダ(ソフトバンク)では久しぶりではないかな。

W-ZERO3のおかげでWM5ベースのスマートフォンが認知されたこともあってか。

X01HTの登場は英断やなぁと。もうちょっと待ったら良かったかなぁ?

こんな感じで鎖国的な日本の携帯業界を元気良くしてくれたらいいんですけど・・・。

最後に料金体系がソフトバンクらしい抱き合わせな感じにならないように祈るばかりです。

|

« はるばる中国からいらっしゃい。 | トップページ | テスト »

702NKⅡ(nokia6680)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730333

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと見直した(横柄):

« はるばる中国からいらっしゃい。 | トップページ | テスト »