« あまり教えたくないラーメン店(実はみんな知っている)しょのいち | トップページ | ちょっと見直した(横柄) »

はるばる中国からいらっしゃい。

ムフフ。来たよ。

先日シレ~っと買ったことを報告したPDAが!

Dellの到着予告日から一日ズレて。

何か他の方のサイトの報告でもDellは予定日から到着が遅れることが多いらしいね。

ウチも最初30日着予定だったんですが、9/27予定になりましたってメールが来て一日遅れ。それなら最初から30日で良いやん!っと突っ込みたくなりマスタよ。

それはさておき・・・

20060928

うふふ。わくわくしてダンボールを開けると。

・・・中身少なっ!

本体を出している時、かなりニヤついていたらしく嫁さんにキモがられました。

20060928002

お~う本体小さいねぇ。

あ、キャリングケース入ってるやん。ヨドバシで買ったのに・・・orz

609円やで!(誰に向かって)大丈夫やで!(だから誰に)

説明書を見ると最初は充電。

ふむふむ。8時間?!

明日の朝やん!ヾ(--;)

20060928003

↑明日まで英気を養うAxim X51V氏(中国生まれ)

ボチボチイジッテいってマワリをオイテケボリにしてアゲアゲしたいと思います。

|

« あまり教えたくないラーメン店(実はみんな知っている)しょのいち | トップページ | ちょっと見直した(横柄) »

Axim X51V」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730332

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる中国からいらっしゃい。:

« あまり教えたくないラーメン店(実はみんな知っている)しょのいち | トップページ | ちょっと見直した(横柄) »