« 面白メタルバンド | トップページ | サマーソニック06へ行ってきました! »

シンガポールに行ってきたけど。

8/3~8/9まで夏休みを取って、シンガポールに行ってきました。

行く前はミクシィで愛機702NKⅡの外カバー買うぞ!と息巻いてましたが、

結局見つからなかった・・・。タハーOrz。

モデル自体が古いんですかね?N91とかN80が店頭に並んでいるのはよく見かけましたが。

ノキアショップも一応アドレスを控えて行ったんですが、子連れ旅行なもんで中々時間も取れず。土地勘も無いしね~。

泊まってるホテルの近くにノキアショップが!・・・とよく見るとケアセンターだったのね。

ま、N91とN80とかのモックに触れることができたので良しとするか。

孫さんN80出してくれたらソフトバンクマンセーとでも言いますよ(横柄)

蛇足 嫁さんはNokia7370に魅かれてたなぁ。日本には無いデザインやモンね。

一応行った証拠に

Rufflestanding 風水を取り入れたビルを眺めるシンガポールの父ラッフル卿の姿

|

« 面白メタルバンド | トップページ | サマーソニック06へ行ってきました! »

702NKⅡ(nokia6680)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730325

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールに行ってきたけど。:

« 面白メタルバンド | トップページ | サマーソニック06へ行ってきました! »