« 居酒屋もちお開店 | トップページ | 面白メタルバンド »

イヤホンも衣替え

いやいやセコムしてますか~?

久しぶりのアゲアゲですよ。

しかし、暑いよねぇ~!

このままいったら夏は50℃くらいになるな~。

・・・・・・・・。

さ、いい感じに涼しくなったところで・・・。

だいぶ前になりますがipod使用向上計画の一環でイヤホンをノイズキャンセルフォンにしてみました。

しかし、季節がこのように暑くなってくると・・・

耳が蒸れるのよ(ToT)

つーことでもともとのイヤホンに戻して使ってみたりしてみたんですが、元来の耳の穴の大きさが災いして外の音が気になるんですよね~。

困った時は?

・・・そうだね~。ネットだよね~。

さぁ!情報の海へレッツダイブ!バシャ~ン!(腹打ち)

アイタタ。お?

こんなんエエんちゃうん?

すっきりipodも収納できるし、耳収まりも良さそうやし。

会社帰りにヨドバシカメラでゲット!ポイント使ったんで安かったよ!(誰に向けて・・・)

カナルタイプのヘッドフォンは耳栓から音が出るって感じですかね。

早速使ってみますタヨ。

実際・・・こんなもんかってのが正直な感想。

音的にいうとHN-505に軍配が上がると思いますよ。

低音の再生がイマイチでシャリシャリしている感が否めないなぁ。

まぁ値段もソコソコやし。妥当なところかなという感じですね。

ネックストラップと一緒になっているのでそこのところは気に入ってます。

耳を蒸らすか快適さを求めるか。

まさしく、No music, No life (意味不明)

|

« 居酒屋もちお開店 | トップページ | 面白メタルバンド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お~~~っと!
ちょっと気を抜いてたら更新されてた!
お兄さん、音にえらくこだわりますねぇ~(*^^*)
私もシャリシャリは、ど~も苦手です・・・^^
ほら、なんせリズム隊出身ですから♪
ズンズンこないと、物足りないんです・・・^^

投稿: サトコ | 2006年7月 2日 (日) 00時59分

>サトコさん
音にこだわってる?そうかな~?
友人の某坊主さんと比べるとマダマダっすよ私なんて。
音シャリシャリはあるモノで解消されましたよ。
待て!次回更新!…なんて(w

投稿: mocchino | 2006年7月 2日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730323

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホンも衣替え:

« 居酒屋もちお開店 | トップページ | 面白メタルバンド »