« 携帯買い換えました。 | トップページ | Do it yourself!! »

携帯カスタマイズ

流浪のブログ日々脱力ですよ。

趣味にガツンと走ったらコメントゼロ・・・。

なんかよく分からないトラバがひとつ。・・・寂しい。

そういう時こそ!アゲアゲでいきましょうよ!

さてさて、購入して一週間色々イジッテマスヨ。引っ張ったり伸ばしたり(ウソウソ)

まず、FExplorerというソフトを入れます。

これは言ってみればウィンドウズでいうところのエクスプローラーですな(そのままやけど)。

もともとファイル管理は携帯自体で出来るんですが、これは普通ではいじれないところもファイル操作が出来る優れもの(やり方がまずかったら携帯があぼ~んしますが)。

しかもこのソフトは画面がキャプチャできる!

んなもんでコレ

Fescr021 画面の赴きをガラッと変えるテーマで

マカーでもないのにりんごマークで攻めてみました・・・

なんかかっこええやん・・・。ねぇ

そいで次に入れたソフトはコレー!

Fescr022 ノキアセンサー!!

これは702NKⅡのブルートゥース機能を使って

同じノキア端末を使っている人サーチするソフトです。

ま、今まで探し当てたことは無いですが・・・。

こんな感じで誰もついてきそうに無いですけど(w

もうちょっとボーダフォンで遊べそうですね~。

・・・と思ったら今度からブランド名がソフトバンクモバイル・・・(-_-;

じ、次回は付属のイヤホンマイクをD.I.Y.でイイ感じにしますよ!

|

« 携帯買い換えました。 | トップページ | Do it yourself!! »

702NKⅡ(nokia6680)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、あっちでコメントしたからコメントした気分になってたわ♪
ソフトを入れる???えくすぷろぉらぁみたいなもん???
・・・・・・・(ToT)/~~~・・・・・・・
お手上げじゃ・・・・
なんしか、色々装飾をほどこしているわけですな(*^^*)
それにしても・・・ソフトバンクモバイルって・・・しっくりこないわ・・・

投稿: サトコ | 2006年5月20日 (土) 12時56分

>サトコさま
いつもコメントありがとうごじゃます!(;>_<;)
夜な夜なPCに繋げて装飾してニヤニヤしていると思っていただければ…
もうちょっとお付き合いください。m(_ _)m

投稿: mocchino | 2006年5月21日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730320

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯カスタマイズ:

« 携帯買い換えました。 | トップページ | Do it yourself!! »