« 東京B級グルメ | トップページ | 異次元紀行パート1? »

おススメドラマ

いやー久々ですな。

流浪のブログ日々脱力です。あれ書こうかこれ書こうかなと思案しているうちに日々は過ぎていくことよ。

これぞ日々脱力・・・・(ニヤリ)

そんなんはエエねん。

さてワタクシ、自慢じゃないですがあんまりドラマ見ません。(企画倒れ?)

かろうじて見ているといえば平成ライダーシリーズ。(特撮オタク?)

しかも、今の季節ちょうど番組の帳尻を合わせるため、いくら子供番組とはいえいささか強引な展開に憤慨していたところ、1月からのドラマで良いのがやってるじゃないですか~

それは「時効警察」デス。

この枠はいまや大河女優の仲間由紀恵を世に出した「トリック」や高橋克典の代表作「特命係長只野仁」をやっていた枠。

どのようなストーリーかはリンク先を参照してもらうとしておススメの理由として

全体的に漂う「ユルさ」!

「マイブーム」のみうらじゅんが今年は「ユルイ」が来ると言っていたからでは無いですが、なんか最近のドラマにないオフビートな感じがすごくイイですよ。

あ・と・は

20050415010336

麻生久美子(はぁと)

ええわ~ 萌え~

この女優さんは映画の仕事が多くてあんまりTVの仕事は今まで少なかったんだよね~

それが毎週見れるこの幸せ・・・おススメです!

今回はスコシpipinさんとこのブログの影響受けてます。

|

« 東京B級グルメ | トップページ | 異次元紀行パート1? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ユルイのいいね~♪
人間、少々ユルイぐらいがいいと思う今日このごろ・・・
え?おまいさんいつもユルイだって?
ハハ~♪

ホットヨガ続けまっせ!
なんせ大台乗りましたから~っ!!!
痩せてから着ようと決めた服が4・5着ありますもんで~f^^;

投稿: サトコ | 2006年1月25日 (水) 01時43分

えっ、ウチの影響・・?どの辺??
「そんなんはエエねん」のところ?
「はぁと」のところ??
それとも・・・一人ツッコミ???

投稿: pipin | 2006年1月25日 (水) 02時08分

レスです。
>サトコさん
「ユルい」は今年来ますよ!
まずは語尾に「・・・え?」もしくは「~ナノ」と付けると良いでしょう。
ちなみに私は着れなくなった服が多くなりマッタ・・・え?
>pipinさん
影響はおそらくこれから麻生久美子マンセーなブログに変貌つつあるところ
ではなく、(はぁと)とのとこだけですなぁナノ。

投稿: mocchino | 2006年1月25日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730306

この記事へのトラックバック一覧です: おススメドラマ:

« 東京B級グルメ | トップページ | 異次元紀行パート1? »