« テスト2 | トップページ | おススメドラマ »

東京B級グルメ

うー更新サボってしまいました
継続は難しいコトですね~

さて、流浪のブログ日々脱力ですが今回は出張版ですよ
今日明日東京に来てるもんで携帯からのアップなだけですけど…

5年前東京にいた頃何回か行ったことある立ち食い蕎麦屋ですが立地がお世辞には良いとはいえず、あるかなぁと思いつつ銀座へ…

06-01-16_18-27
東武ホテル裏手にありましたよ!十割蕎麦『郷』!
十割蕎麦とは100%そば粉だけの蕎麦のことで普通のお蕎麦屋さんの蕎麦は小麦粉がツナギに入ってるんですよ(豆知識)
それがここでは立ち食い蕎麦のリーズナブルな値段で食べれちゃうわけサー

加藤鷹似の主人が茹でる十割蕎麦はほのかに甘くンマーイd(^O^)b
銀座へお立ち寄りの際は是非ドゾー

今回はコンセプトどおりの仕事ができたな(自己満足)

1月18日画像追加

|

« テスト2 | トップページ | おススメドラマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出張おつかレンコン!
十割そばって食べたことないかも・・・
今度東京行ったら食べてみますわ~。

投稿: ぴぴん | 2006年1月18日 (水) 00時55分

>ぴぴん様
毎度コメントありがとうございます!
補足として場所やらのリンクを貼っておきます。
今話題のライブドアグルメですよ(w
私はかき揚げそばを食しましたが、通ぶるならやはりもりそばだそうです・・・
東京でファンミの際サトコ様と是非お立ち寄りください。

投稿: mocchino | 2006年1月18日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730304

この記事へのトラックバック一覧です: 東京B級グルメ:

« テスト2 | トップページ | おススメドラマ »