« 異次元紀行パート1? | トップページ | ノイズキャンセリングヘッドフォンを買いましたよ »

B級素敵グルメ

毎度おなじみ流浪のブログ日々脱力です。

何と!2本立てですよ。

2本目は簡単でンマ~イ料理を紹介しようかなっと。

しかもレシピは人様のサイトの丸パクリだぞっと。

料理の名前は

「豚キムチトマトチーズ鍋」

え~?不味そう!なんて声も聞こえますが、私も最初ゲテモノ?と思ってました。

ま~あんしゃん。食べてみんしゃい!ってなもんですよ。

ちなみ作り方はコチラ!!!『おはら汁』汁メニューの巻

普段はある情報サイトやある探偵事務所を糾弾してたりするサイトなんですが

たまに素敵料理を管理人さんが紹介してるんですわ。

サイトでは昆布で出汁を取ってますが、市販のキムチ鍋の素でもOKかな?

決め手はトマトですな。

チーズを入れた後、雑炊にするとリゾットぽくてンマ~イ(うっとり)

鍋シーズンもあと少し!いつもと違った鍋であなたもエンジョイ!

蛇足

今回のサイトで糾弾している方の著作を読んで感心してた自分がチョピリ恥ずかしい・・・。

ちなみに無許可リンクですので落ち着いてマターリとヲチしてください。

|

« 異次元紀行パート1? | トップページ | ノイズキャンセリングヘッドフォンを買いましたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>追記です。
リンク先がプロバにトラフィック過多で追い出されてしまったそうです。

避難先で今回の鍋のほかB級(あくまでも好意的)鍋メニューが紹介されてます。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10008785565.html

投稿: mocchino | 2006年2月 6日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730308

この記事へのトラックバック一覧です: B級素敵グルメ:

« 異次元紀行パート1? | トップページ | ノイズキャンセリングヘッドフォンを買いましたよ »