« テスト | トップページ | 年末の話 »

iPodを手に入れましたよ。

DSCF0416

アイポッドナノ~!!!

取り乱してしまいました・・・

嫁さんからクリスマスプレゼントでいただきました。

ありがとう!嫁!ラヴ! これぐらい言っておけば喜ぶだろう。見てるしな

まぁ目の前で散々語尾に~ナノとか言われた日にゃ黙らすために買うよね?(ポジティブに)

欲しがって割には今まで何か横文字職業の人が使ってそうで反リンゴ派を気取っていた私ですが・・・

・・・イイねコレ(ボソ) 使いやすい~!! センターホイール楽しい~! オサレ~!

とすでにユーザーの人には「ハン!何を今更・・・」と苦笑されそうな趣ですよ。

だって!オサレな人専用機器やと思ってたんやもん!(号泣)

今まで周りがジャンプを買えばチャンピオン、コロコロコミックを買えコミックボンボンを買うといったような人とは違うことをすることでロックと思っていたあの頃・・・

私の自意識過剰ぶりはさておき感想なぞを

やっぱり感覚的に何となく使えちゃうというところが強いじゃないでしょうか?

iTunesもようできてる管理ソフトやしねぇ

え?コメントが月並みすぎてツマンねえ?

だってようデキテンネンモン!!しょうないやんか!

二度目の最大フォント太字で思いの丈ぶちまけたところで

このただ自慢コメントを締めさせていただきます。m( _ _ )m

でもiTunes入れてからPCが不安定な様な気が・・・

|

« テスト | トップページ | 年末の話 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730301

この記事へのトラックバック一覧です: iPodを手に入れましたよ。:

« テスト | トップページ | 年末の話 »