« iPodを手に入れましたよ。 | トップページ | テスト2 »

年末の話

年上の方の意見に耳を傾ける・・・

とても有意義なことです。

それを私は年末に実感しました。

それはクリスマスの日。テレビでは音楽の特番がやっておりました。

画面では昨年のまネコ問題やら盗作疑惑でイロイロいわれたレコード会社のいわゆる女王と呼ばれるアイドルが特番のスポンサーとのタイアップ曲を熱唱しています。

そこで嫁さんのお母さんが一言・・・

「この娘、後ろの人に歌わせて自分ちっとも歌ってないなぁ」

・・・。

お義母さん。的確すぎるッス。

その数日後大晦日にエロカワイイだかなんだか評判の女性歌手に女王の座を取って代わられるわけです。わお。

|

« iPodを手に入れましたよ。 | トップページ | テスト2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ましたよ、ふっふっふっ・・・
ブログ、人の見てるとやりたくなるでしょ??
私なんか、今や3つもかかえてますから~!
この「女王」の話、私も同じこと思ってました。
ダンナが好きだから口には出せなかったけど・・・。
こら!プロフィールの写真怖すぎるぞ!名前くらい名乗りなさい。。。

投稿: ぴぴん | 2006年1月11日 (水) 12時18分

>ぴぴんさん

おお!初コメント。アーザース!!
このブログを見てる推定4人(wはレスが薄いので・・・
そんなこと言いながらぴぴんさんとこのブログに既婚者男性はなかなかコメントしづらく、
嫁の名を騙ってネカマデビューを果たそうと思います。

投稿: mocchino | 2006年1月12日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730302

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の話:

« iPodを手に入れましたよ。 | トップページ | テスト2 »