« おススメドラマ | トップページ | B級素敵グルメ »

異次元紀行パート1?

流浪のブログ日々脱力でございます。ここ丸々タモリ倶楽部パクリやけどね。

さて、今回は新企画(行き当たりバッタリ)!!

・・・あなたはこの世に不思議なゾーンがあることをご存知ですか?

日常に潜む非日常。今回は私が体験した恐ろしい出来事をあなたにお届けします・・・

それはそう去年の春先・・・

まだ少し肌寒くまだ春の訪れはもう少し先と思えたあの頃。

私は仕事の契約に近畿の水瓶がある県の山間近くの集落へ訪れていた。

住所を当てに契約先のあるお寺に行かねばならないのだが手持ちの地図に詳しくは記されておらず、私はかれこれ20分はその集落を彷徨っていた。

人に聞こうと思えど、人影は見えず。途方に暮れかけた頃私はある広場を見つけた。

・・・そこに人がいるかもしれない。その人に聞けばいい。

私の足取りは否が応でも速くなる。

しかしその時私は信じられないものが視界に入り込んだ!!!

・・・。

!!!!

dora

ど・・どらえもん広場?微妙に名前が違う(正しくはドラえもん)

何だ此処は?

予想外の展開に戸惑う私に更なる衝撃がっ!!

・・・。

!!!!!

dora2

キィヤ~~~!!!!

チョッサッケンフリ~~~?!!!

続きません。

|

« おススメドラマ | トップページ | B級素敵グルメ »

怪奇」カテゴリの記事

コメント

ひょ~~~!!権利侵害
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

投稿: pipin | 2006年1月30日 (月) 23時35分

香港行った際、チョサッケンノーリミッツなものがあれば購入してください。
いや、御代は払います。

投稿: mocchino | 2006年2月 3日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415650/6730307

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元紀行パート1?:

« おススメドラマ | トップページ | B級素敵グルメ »